※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
子育て・グッズ

旦那がお世話しても泣き止まないのは関係ないです。あやすと泣き止むのは、あなたの愛情が必要なサインかもしれません。

生後1ヶ月の息子ですが、私のお世話だと泣かなくて、旦那がお世話したから泣き止まないってことはあり得ますか?(´;ω;`)

ミルクもおむつもちゃんとしてあげて、暑くも寒くもないのにぎゃーぎゃー泣いて泣き止まなかったところ、私があやしたら泣き止みました。
関係ありますか?
もし、旦那のお世話でだめだったとしたら、どうしたら泣かないようになりますか?

コメント

うちの旦那もそれありました。
なんか抱き方?がうちは違ったみたいで、私のまんま真似をしてもらって抱かせてみたら落ち着きました∩^ω^∩

今ではどんな抱き方でも大丈夫ですが、その頃はお母さんが一番!ですからね(´◦ω◦`)

旦那さんに優しくこうしてこのくらいの力で…と教えてみてはどうでしょうか?

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

ミルクのもらいかたも私と違ったことも原因でしょうか?(´;ω;`)
    やはりあるのですね(´;ω;`)
    どうしたら落ち着きますか?(´;ω;`)

今まだぎゃーぎゃー泣き止まなくて、口元に手を持ってくしぐさがあるのでおっぱいを少しだけあげてみてますが…
    旦那がミルクをあげてくれて、もうおなかいっぱいのはずなのに。

• 11月13日

ミルクをあげる時の支え方とかもやっぱり気にいる角度とかあるみたいですよ∩^ω^∩
泣いても旦那さんが頑張って真似したりコツを掴むしかないのが現状ですね。うちも一時期すごい泣いてましたからw

試しに、哺乳瓶の乳首部分だけお口に入れてみたらどうでしょうか??少し口寂しいだけかもしれないです。

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

旦那に頑張ってもらうしかないのですね(´;ω;`)
    もう、今日のぎゃーぎゃーで自信なくしてます(*_*)笑
    頑張ってもらいます!

• 11月13日
よっぴ55

匂いとかもあるみたいですね⭐️
ママはお腹の中でもずっと一緒でしたし安心するんですよー
パパに慣れてもらうしかないですよね!
娘もパパでギャン泣き、私でピタッと泣き止むこと多いですよー
でもどんどん抱いてもらってます笑
少しずつパパでも泣き止むようになってきた気がします!

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

わかりました!
    どんどんだっこしてもらって、慣れてもらうように頑張ります!
    たしかに長い間、私のお腹の中でいっしょにいましたもんね(´;ω;`)

• 11月13日
あんちゃん

抱き方とか匂いですね。
乳児の間は仕方ないかな。
子供3人いても泣かれてますよ😏
普段お母さんの方が接してる時間長いので仕方ないです🎵

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

乳児の間は仕方ないのですね!
    においもわかるのですね。
    知らなかったです(´;ω;`)

• 11月13日