※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
子育て・グッズ

おむつについて相談です。現在はパンパースを使用中ですが、うんち漏れで悩んでいます。ムーニーに興味があります。ムーニーを使っている方、ご意見ありますか?

みなさんおむつはなに使ってますか?
今パンパース使ってるんですけど、うんちすると背中までうんち漏れて困ってます😭
ムーニーの新しいのも気になってるんですけど、使ってる方いますか?

コメント

ゆきち

うちもパンパースです!
一度ムーニーにしましたが、背中もれはなかったですが、太もものところが緩かったので、パンパースに戻しました💦
寝返りして1日の大半をうつぶせでいることになってからは、背中もれしなくなりました。

ふみさ

うちはメリーズとパンパースどちらか安い方を使ってます!
うちメリーズの方が背中漏れ率は少ないです!
もともとあまり漏れたりすることはありませんでしたが
テープの向きや履き具合を工夫したらいいと、聞いたので実践しました!

ムーニーとメリーズをメインに使ってます!
ムーニーが小さくなったらメリーズの同じサイズ使ってます。

個人的にはムーニーよりメリーズのほうがウエスト部分が柔らかくて好きです(*^^*)
背中から漏れたことありません。

クミ

うちはパンパースからメリーズになりました。
背中漏れやお腹漏れほぼ毎回ですけど、1日1回位なんでいいかなと思ってます。(笑)

出先では困るけど。(笑)
ムーニー気になりますよね。

宮田くん

ムーニーの背漏れポケットがあるタイプのを使ってます!
これのおかげでお洋服が汚れなくなりました!
大量のときは太ももから漏れますが大体いつもセーフですね😅

こあらくん。

パンパース▷ムーニー▷メリーズと試してメリーズで落ち着きました!
ムーニーは、うちの子に合わなかったのか背中漏れ、股漏れが酷くて1日に何回も着替えさせてました😣💦
メリーズは合うみたいで漏れたこと1度もありません!
背中漏れして服が汚れたりすると、あー。って悲しくなりますよね😭