※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

旦那って、は?って所でキレたりしませんか?うちだけでしょうか。子供が…

旦那って、は?って所でキレたりしませんか?
うちだけでしょうか。
子供が口からこぼした納豆がちょっとだけ服についただけで、マジギレされました(笑)
それまで穏やかに話もしてたのに、キレどころが全くわかりません。
わざとじゃないし、むしろ母親なら全く気になりませんよね?
普段はそんな短気な人ではないと思いますが、突拍子もなく笑いなしにいきなりキレるのでこっちが腹立ちます。
おむつも、替えてほしい気持ちもおさえて、本当にこっちが手が離せない時だけ、したから頼んで替えてくれる感じです。全くしない!っていうご家庭もある中、こっちから言わなくとも旦那から進んで替えてくれる家庭は、あるんでしょうか?

コメント

やま

うちも意味わかんないとこでキレたりしますよ😅
でも、泣いたら抱っこしてあやしてくれたり、それでもダメならオムツ替えてみたりと色々やってくれます😊
でも自分が疲れていたり眠たい時は自分が優先となるみたいです😑

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    うちも普段はよく見てくれてるほうなのですが、やまさんと一緒でかなり気分屋です(;´Д`)

• 11月13日
ヒナ

子どもにキレるんですか?
私の旦那はキレたこと一度もありません。
おむつ替えもお風呂入れるのも子どもと遊ぶのもニコニコしながら自らやってくれますよ!
旦那さんは父親になった自覚が足りない気がします。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    子供にはきれないですよ( ¨̮ )
    食べさせ方が悪いと私にです!

• 11月13日

それぞれの家庭によると思いますが、うちは家事育児何も言わなくてもやってくれます。私がオムツを変えてる時でも、お尻拭いてる間にオムツ捨ててきてくれたりと、手伝ってくれます。
キレたりもしないので、私から見たらうまかっちゃんさんの旦那様は短気に思えてしまいました(>_<)💦

同じく、キレどころが分かりません😅
さっき、マッサージ店に
予約しに行った時に、
飲酒してたらダメって言われたので
それを伝えたら機嫌悪くなって
腹立ててキレられました😅
意味不明です。

mi

キレるというか、謎なところで不機嫌になります笑
なにを怒ってんの?それって私が悪いの?あなたはなに一つ私が怒らないように生活できんの?
とまくし立ててしまいます( ;∀;)
悪いなとも思いながらも、不機嫌になったりされるとつい反論してしまいます( ;∀;)