※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

朝のおむつ漏れがあるため、Lサイズのおむつを検討中です。ポッコリお腹、ムチムチ足の体型で、グーンのMサイズを使用中です。Lサイズのおすすめはありますか?

最近、朝のおしっこのおむつ漏れがあることが
何日かあります。
いま、体重10㌔弱でグーンのMパンツを使ってます。
そろそろ限界なのでしょうか?
コスパとサイズ感を考慮してグーンのMが今のところよかったのですが、夜だけLサイズにした方がいいのかなーと
ふと思いました。

お腹はポッコリでる体型、足もムチムチボディです。

みなさん、Lサイズおむつはどれがおすすめですか?

コメント

∞まぁみん∞

体重的にはLサイズにしてもいい気がします。
コスパ考えるなら質感もいいし、柔らかいし、安いゲンキ使ってますよ。

  • こっこ☆

    こっこ☆

    ゲンキは今まで使ったことなかったので、
    試してみます☆

    • 11月14日
やんやんまちこ

うちも、この頃からオシッコが朝漏れ始めましたよ
MパンツからLに変えました
ムーニーマンの女の子用LパンツとパンパースのLパンツを愛用してました💕
ムーニーマンは、柔らかくお尻周りがスッキリ
パンパースは若干大きめで深く良かったです
マミーポコのLも悪くないですよ💕
マミーポコはオシッコラインがありませんが、託児などに預ける時はコストパフォーマンスのマミーポコです💕

ちなみに私はグーンはギャザーがユルユルでだめでした( ;´Д`)

2歳の娘は今はオシッコ量が増え
寝る時だけや、水分沢山摂ったときは、おやすみマンを履かせてます💕高いですけど吸収量ハンパなくてすごくいいです漏れません

ベビーザラスとかにお試し用のおやすみマン売ってあるので試してみてください

  • こっこ☆

    こっこ☆

    おやすみマンは候補に入ってなかったので
    お試し用買ってみようかと思います☆
    ありがとうございます☆

    • 11月14日