※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se--mam
子育て・グッズ

おむつのサイズアップのタイミングについて相談です。5キロでSサイズ着用中で背中漏れが多いです。Mサイズの方が良いか悩んでいます。トイザらスで購入した未開封のSサイズを返品できるか教えてください。

おむつのサイズアップのタイミングどうしてますか?
今5キロちょっとで、グーンのSサイズを着けてるのですが背中漏れが多く困ってます・・。サイズアップの時なのか合わないだけなのか( ¯・ω・¯ )
トイザらスで4〜8キロ用のパンパースのSサイズを箱買したのですが、もしかしてMサイズの方が良かったのかもと迷ってます( ºº )
パンパースのサイズ感など教えていただきたいです!また未開封なのですがトイザらスは返品してサイズ変更などできますかね・・?

コメント

たーmama

パンパースSサイズを今6.4キロで使ってます★けっこう1回で大量にするので、背中漏れします💧でも1ヶ月前にコストコで安く売ってて2箱買いしたので、使ってます💧次はMにするか、メリーズのSがと大きめと聞き、メリーズにするか悩んでます💧

• se--mam

se--mam

そうなんですうちも貯めて出せるようになってから漏れます・・( ¯・ω・¯ )
    Sサイズはまだ数回しか買ってないのに本当あっという間に大きくなっちゃうんですね😂😂

• 11月13日
  • たーmama

たーmama

ベストアンサーありがとうございます🎵♥ほんとに早いですよねー💧。゚(゚´Д`゚)゚。メリーズSを買いますか?パンパースMにしますか??

• 11月13日
  • se--mam

se--mam

1番にお返事頂いたので♪ありがとうございます( ¨̮ )
    サイズ交換お願いしてみようと思うのでパンパースのMにします!もう漏れるのいやなので今のやつ(グーンのS)はたくさんおむつ替えして早めに使い切ります😂😂💦

• 11月13日
  • たーmama

たーmama

私もかなり悩んでて(笑)💧Mしようかな〜。゚(゚´Д`゚)゚。💧(笑)

• 11月13日
  • se--mam

se--mam

サイズアップのタイミングが思ってたより早くてこれでいいのか不安だったんですけど、今考えてみたらおむつ替えの時にはおへそより結構下にテープきてるし、足ぐいーって伸ばしたらおしり見えそうなくらい下がるのでそのタイミングなのかもしれないです😂😂
    おむつ残ってると迷いますね・・
    お出かけはMにして、お家にいる時とかうんちのあとの大丈夫だろうゾーンをSにするとかどうでしょう?お風呂の前の微妙な時間とか!面倒くさいですかね😂😂

• 11月14日
虎猫

2ヶ月の初め頃までパンパースSテープを使ってましたが毎回爆弾ウンチだったので良く漏れてました💦
6キロになった時点で(2ヶ月半頃)パンパースMテープ・メリーズMテープに変えました✨
今でも10回に1回位はちょい漏れますがSの時と比べれば全然少ないです✨

• se--mam

se--mam

おへそも完全に出ちゃってるのでやっぱりサイズアップの時なのかもしれません交換出来ないかお願いに行ってみようと思います( ¨̮ )

• 11月13日
A-RI

明日で3ヶ月の女の子です。
今メリーズのSサイズですが、まだまだ余裕な感じです。
便秘で2日に一回で、量も多いですが漏れた事はありません。

• se--mam

se--mam

メリーズはやっぱり大きめなんですかね?
    ついこの間生まれたと思ったのにこんなに早くサイズアップするとは驚きです😂
    明日交換しに行こうと思います( ¨̮ )

• 11月13日