コメント
mmm
すごく分かりますー!!そろそろ産まれる為の準備しといてねって事の赤ちゃんの合図かもしれませんね(╹◡╹)♡
とと
あ、めっちゃわかります!!
トイレ、地味につらいですよね。。
私も妊娠後期はトイレが近くて近くて、ほんとひどいと一時間に三、四回行ってました。
しかも、後期は管理入院で2ヶ月相部屋で生活し、腕には24時間点滴がされていて、夜中みんな寝静まった中、点滴台をカラコロ音させながら何度もトイレに向かうの、本当にすごいストレスでした。。いっそトイレで寝たいって思いましたもん。。
でもでもそれもあと少しの辛抱です♡ほんと、もう数える程で終わっちゃうはず!!
元気なべびに会える日はもうすぐです♫
無事にご出産されますよう、お祈りしています♡
-
ひー太郎
娘の時もこんな感じで夜中になるとトイレ祭りでもうたいへんwww
点滴もちながら大変ですよね😭
私も娘の時切迫で入院だったのでわかります💧
もうすぐもうすぐ!自然に産まれてくれー(笑)ってなってます((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございます♥- 11月15日
Yuu♡
わかります(´-`)
わたしも日付変わって
予定日まで後1日です!!
でも全然でてくる気配なくて…
トイレしたくて夜中起きます😂💦
できることなら陣痛で起きたい!!笑
♡♡めー♡♡
笑笑
私生理ようの紙おむつ履いてました。
生理が、量がすごく、多くて漏れることがよくあって笑笑
ひー太郎
ちと娘よおむつかしてって言いたくなりますよね(笑)
早く出てきて欲しいですー(;´д`)(笑)