※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

今月の雑誌付録全部かわい〜!ツモリチサトのリュックにクレイサスの財布…

今月の雑誌付録全部かわい〜!!
ツモリチサトのリュックにクレイサスの財布にアダムエロペのハンドバッグ...♡他もかわいすぎるー!*\(^o^)/*

けど20代後半で付録リュックやバッグはだめかなぁ...娘のおむつや着替え入れてちょっと出かけるのに丁度いいんだけど...(´・ω・`)ツモリチサトの猫リュックかわいよ...

みなさん雑誌付録って普通に使いますか?(´・ω・`)

コメント

N

可愛いですけど雑誌の付録使ってると思われたくないので使わないです(-_-;)

• ぴよころ

ぴよころ

確かに、あの雑誌の付録使ってる〜って思う人もいますよね(´・ω・`)
    でもついつい雑誌付録なら汚れても気にしなくていいかな〜なんて思ってしまう私です...(笑)

• 11月14日
うにょ

小さなバッグなら、通勤用のサブバッグとして使ってました👜✌
敢えてサブバッグとして使いたくて、雑誌買ったりもしてましたし(笑)
同じのを持っている人見ても「あ!仲間~🙌」としか思わないです😃

• ぴよころ

ぴよころ

サブバッグに丁度いいランチバッグとかありますもんね(*´∀`*)夏の保冷タイプとか重宝してました!
    私も仲間〜!ってなるタイプです!(笑)

• 11月14日

私は普通に使います。使う為の付録で、飾ってても仕方ないので。

• ぴよころ

ぴよころ

確かに飾ってても仕方ないですよね!(´・ω・`)(笑)
    ミルクやらよだれで汚れても惜しくないでしし、私もガンガン使っていこうと思います*\(^o^)/*

• 11月14日

使います使います!
こどもちゃれんじとかで貰ったおむつポーチとかも使ってて児童館で同じもの持ってた方と仲良くなったりもしました!笑
私も20代後半ですが、気にせず使いますし周りも気にして無いと思いますよ(^^)♡