コメント
匿名希望
うちは立たせて替えてますよ。
彌子
うちもそうですよ(笑)
オモチャを持たせたり、テレビを見せながらなんとかやってます😅
-
ひとみ
ありがとうございます(^O^)❤
いまつかまり立ちをしてるので寝るのがいやみたいで。- 11月13日
-
彌子
そうですよね~💦
うちもちょうどその時期で座るのも嫌がります(笑)
慣れたオモチャは通用しないのでめったに出さないお兄ちゃんのオモチャで釣ってます😅
メリーに鍵を付けたりもしました(笑)
お互い大変ですが、頑張りましょう✨- 11月13日
-
ひとみ
ありがとうございますm(__)m
別の質問ですが
良ければお答えください。
つかまりだちばかりしますが、リビングは、サークル置いてないので、たっては、ゆっくりすわりしてます。たまにこけかけてます。サークル買うか迷ってます。
ベビーサークルつかってますか?- 11月13日
-
彌子
サークルは買っていません。
これからも買う予定はありません。
逆に周りの物を上にあげて危なくないようにしています。
下には後ろに倒れたりするので
厚めのマットをひいています。
行って欲しくないところはゲージを使って基本的に自由にしていますが、うちは人の目が多いので出来ますが少ないと危ないこともあるかもしれません。
ママと二人とかだとサークルあると安心ですよね。- 11月13日
-
ひとみ
参考になりました。感謝します✨😍✨
- 11月13日
ひとみ
たたせるんですね✨
ありがとうございます(^O^)❤