明後日で9ヵ月になる息子のママです😃 パンパースパンツLを使っているんですが、オムツ替えの時やお風呂の時におちんちんを掻いています💦💦 蒸れて痒いのかなぁーと思ってます。 同じような子いますか? オススメのおむつ教えてください😍
- おむつ
- お風呂
- パンパース
- 息子
- パンツ
- ✩なほちゅん✩
- 3
おむつをグーン使ってる方いますか? 今ムーニー使ってるんですが、グーンが安い事多いので、グーンも考え中です! 両方使った事ある方いたら違いありましたか? 今はMのパンツタイプ使ってます♪
- おむつ
- パン
- パンツ
- ムーニー
- グーン
- ちょこ好き
- 12