※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*5kidsmämä
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、60㌢6200gで服のサイズに悩んでいます。60~70はきつく、80は大きい。どちらがいいでしょうか?

服についてです✨
今2ヶ月の男の子を育てています✨
6 0㌢6200gと大きめBoyです🙌
60~70を着せるとパツパツでおむつ取り替える時に大変、でも80を着せるとぶかぶか…(´×ω×`)
皆さんならどちらを着せますか( ´・ω・`)?

コメント

まいまい

60~70のではなく、70はどうですか?

  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    コメントありがとうございます❤
    70見かけたことないんです(´×ω×`)
    探せないだけだと思うんですが_| ̄|○ il||li

    • 8月3日
てるてる

お子様、大きいですね😊✨

服によって60でも大きいものもあるのでそういうのを探すか、私なら70買います👍🏻

  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    コメントありがとうございます❤
    ギリギリ成長曲線内のBigBoyなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    70探し頑張ります( ´・ω・`)

    • 8月3日
向日葵

うちも上の子がそのくらいあったので、すぐおっきくなるので80着せてましたょ!笑笑

たまに見つけて70も着せてましたが、すぐ小さくなってしまったイメージがあります(´・ω・`)

  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    コメントありがとうございます🙌💓
    この夏はギリギリ乗り切れそうなのですが秋冬物買う時に躊躇います(´×ω×`)

    • 8月3日