コメント
まいまい
60~70のではなく、70はどうですか?
てるてる
お子様、大きいですね😊✨
服によって60でも大きいものもあるのでそういうのを探すか、私なら70買います👍🏻
-
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます❤
ギリギリ成長曲線内のBigBoyなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
70探し頑張ります( ´・ω・`)- 8月3日
向日葵
うちも上の子がそのくらいあったので、すぐおっきくなるので80着せてましたょ!笑笑
たまに見つけて70も着せてましたが、すぐ小さくなってしまったイメージがあります(´・ω・`)
-
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます🙌💓
この夏はギリギリ乗り切れそうなのですが秋冬物買う時に躊躇います(´×ω×`)- 8月3日
うみうみ*5kidsmämä
コメントありがとうございます❤
70見かけたことないんです(´×ω×`)
探せないだけだと思うんですが_| ̄|○ il||li