※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

2歳児男の子。今月2歳になった男の子います。寝た1時間後くらいに泣き…

2歳児男の子。
今月2歳になった男の子います。
寝た1時間後くらいに泣き叫びます。
また今15分以上泣き叫んでおります
何回起きたら気が済みますか?
もうこっちも普通の精神保ってらんないです

ただでさえ寝苦しいのに、、
なんなんですか?
夜泣き?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が夜驚ありました 
夜泣きだと思います

ままり

うちもたまにあったので、樋屋奇応丸を飲ませていました。