※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

おむつを変えようと思っています。パンツタイプの他のメーカーについて教えてください。

おむつについてです‼︎
今7.2kgでパンパースの紫テープ使ってます(*´꒳`*)ももに痕がついてきたので他のに変えようと思ってますが、同じランクだとナチュラルムーニーくらいですか?
更にお風呂出てからの時だけパンツタイプはかせていて、朝まで交換しません‼︎パンツタイプでも同じくらいのランクだとどのメーカーになりますか⁇良かったら教えてください(^^)✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

緑パンパース使ってましたが、うちも、もも周りキツくてムーニーに変えました!
サイズ感、ちょうどいいです(*^▽^*)

グーンももも周り大きめらしいので、今のムーニーがきつくなってきたら試そうと思ってます!

パンパース紫派ならナチュラルムーニーでOKだと思います(*^▽^*)

  • れみ

    れみ

    回答ありがとうございます(^^)
    ムーニーはもも周りがゆるめって聞きますよね(*´꒳`*)
    ちなみにパンツタイプはまだ使ってないですか⁇

    • 8月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    はい、うちはテープのみです(*^▽^*)
    寝返りは左右どちらにもうちますが、まだオムツ替えの間くらいはおとなしくしてますし、今のところパンツ予定はなしです~。
    パンツタイプ、便利ですか??

    • 8月3日
  • れみ

    れみ

    そうなんですね♪
    うちは肌が弱くて3種類くらい保湿してるのでその間だけバタバタ寝返り激しくてその時だけパンツタイプ使ってるんです(*´꒳`*)
    バタバタ激しいとやっぱりパンツの方が楽ですね(^^)

    • 8月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なるほど~。
    逃げ回りだしたらパンツタイプデビューですね!(笑
    参考にさせていただきます(*^-^*)

    • 8月3日