生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててます。 おむつかぶれが少しあり、出産した病院から亜鉛華軟膏をもらいましたが、なくなりそうです。 この場合、市販のポリベビーはだめでしょうか? 亜鉛華軟膏を処方してもらったほうがいいのでしょうか? 市販で亜鉛華軟膏は売ってないですよね…
- おむつ
- 病院
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後10ヶ月の女の子を育てています(﹡ˆᴗˆ﹡) 同じくらいの年月の赤ちゃんを育てている ママさんに質問です! お子さんの体重、身長、おむつのサイズ 教えてください🔎
- おむつ
- 体重
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- 女の子
- ice🍦
- 19
素朴な疑問です! 赤ちゃんのおむつを交換する時 大体おしりふき何枚使いますか? 私はウンチとオシッコの時は3〜4枚、オシッコの時は2枚使ってます。 皆さんは何枚使いますか?
- おむつ
- 赤ちゃん
- 体
- おしりふき
- にゃあん!
- 7
先程初めてうんち漏れしましたΣ(・□・;)パンパースの緑の新生児用を使ってます。 メリーズ ムーニー メリーズ パンパース この4つをお祝いでいただいてます。 おむつのオススメ教えてほしいです( ; ; )
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- うんち
- お祝い
- ねこ
- 5
首が座ってから、寝返りできるようになるまでどのくらいの期間かかりましたか? また、パンツタイプのおむつに変えるタイミングって どのようなときなのでしょうか?(*_*)
- おむつ
- 寝返り
- パン
- パンツ
- あこまま
- 3