※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょんまま
お出かけ

今日の午後に、韓国からきている友達と会う約束をしたのですが、場所で…

今日の午後に、韓国からきている友達と会う約束をしたのですが、場所で迷っています。

第一候補は、徒歩10分くらいの最寄り駅近くにカフェですが、周りの施設等含めて授乳室などがない

第二候補は、徒歩20分くらいですが、大きな駅の周辺なので百貨店や他の建物でも授乳室があったりおむつ替えも可能

やっぱり近い方がいいかなとも思うのですが、個人的には、授乳室などの設備があるところの方が安心感はあるかなと思います…
みなさんならどちらに行かれますか?😓

コメント

さっちゃん

授乳室がある方にします!

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

やっぱりその方が安心ですよね😫
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

出かけないなーって思うけど授乳が出来ないところは行くの怖いです😂💦

• 7月14日
ゆあ

選択肢にないですが
自宅が1番落ち着くかなと思いました(笑)

でも、やっぱり20分かかりますが
いざって時のために第二候補がいいかなと思います♪

• ぴょんぴょんまま

ぴょんぴょんまま

最初は自宅も考えていたのですが、お恥ずかしながら人を呼べる状態じゃないのと、産後、病院とか役所とかしか基本行ってないのでちょっと出かけたいなと思いまして😅笑

会う直前にも授乳できるし、最悪ミルク作ってあげれると思うので、第二候補にします!

• 7月14日
  • ゆあ

ゆあ

外出したいですよねー♪
    分かりますー😂

楽しい時間過ごせるといいですね😁

• 7月14日