コメント
ののママ
いいんですよ!
うちもそうしてます!
最近暑いので😰
るか
暑い日はそれだけで良さそうですね!
冷房が効いてるとかお外の場合は避けた方がいいので、気温とかと相談しつつ...になると思いますが!
-
サキ
そうですよね!
気温と相談しつつ
着せてみたいと思います!
ありがとうございます♡- 7月13日
ののママ
いいんですよ!
うちもそうしてます!
最近暑いので😰
るか
暑い日はそれだけで良さそうですね!
冷房が効いてるとかお外の場合は避けた方がいいので、気温とかと相談しつつ...になると思いますが!
サキ
そうですよね!
気温と相談しつつ
着せてみたいと思います!
ありがとうございます♡
「写真」に関する質問
旦那がチャットgptにいろんな写真送りつけて 娘の顔予想しまくってるんだけど 個人で喜んでるだけならまだしも 友達にこの写真見せ始めてついに末期だこいつ...って思ってしまった AIだから
警報のことで質問です! 写真のように警報が出てたら学校休みという判断になりますか? 10時の時点で解除されてなければ休みみたいなのですが、この表示は12時まで警報で、時間が経つとやっぱり警報解除ということもあり…
写真にはうつらないくらいの薄さだと蒸発線ですかね? 排卵日はわからず高温期9~11日目くらいです。 ファストではないチェックワンSです。 線がうつるように写真をとるのがなかなか難しいのですが、一応写真のせときます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サキ
ありがとうございます!
最近暑すぎますよねorz
ののママ
暑すぎます😰
赤ちゃんは大人より汗かくのでベタベタです💦
洗浄綿でこまめに拭いて乾かしての繰り返しです汗