※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

写真のようなお洋服はおむつにこれ1枚でいいのでしょうか😌?

写真のようなお洋服は
おむつにこれ1枚でいいのでしょうか😌??

コメント

ののママ

いいんですよ!
うちもそうしてます!
最近暑いので😰

  • サキ

    サキ

    ありがとうございます!
    最近暑すぎますよねorz

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    暑すぎます😰
    赤ちゃんは大人より汗かくのでベタベタです💦
    洗浄綿でこまめに拭いて乾かしての繰り返しです汗

    • 7月13日
るか

暑い日はそれだけで良さそうですね!
冷房が効いてるとかお外の場合は避けた方がいいので、気温とかと相談しつつ...になると思いますが!

  • サキ

    サキ

    そうですよね!
    気温と相談しつつ
    着せてみたいと思います!
    ありがとうございます♡

    • 7月13日