※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

子供が保育園から帰ってきてお尻が痛いと泣く。便秘ではないが寝付けない。原因が分からず困っている。要注意。

子供が保育園から帰ってきてから、時々お尻痛いといって泣きます。
保育園でうんちしてるので便秘ではないと思うのですが、なかなか寝付けないようです。
痛くない時は普通通りご機嫌なのですが、急に痛いーと言ってお尻をおさえます。

何が原因なのか分からず困っています。

おむつかぶれもしていません。

何か考えられることはあるでしょうか。

コメント

4匹のこっこちゃん

うんちが硬くて、おしりが痛いとかはないですか?
友達の子も、うんち硬くて、ちょっと切れた感じになって、おしり痛いっていうことあるって言ってました!
肛門見てみてあげるといいかもしれません!

sei

切れ痔みたいか感じかも知れないので
お薬無いのであれば小児科で診てもらった方がいいのかなとは思います。