出産のお祝いで、友達から、おむつケーキとおもちゃと靴下いただいたので、お礼をしたいと考えています。友達は、既婚ですが子供はまだいません。何がいいですかね??( ˙꒳˙ )
- おむつ
- おもちゃ
- おむつケーキ
- 出産
- 靴
- ささみ
- 7
生活費はいくら渡されて使っていますか?専業主婦です。 食費、ミルク、おむつ、子供の洋服など、電気や、家賃以外でです💦 ある月は10万近く使ってました😓子供服や離乳食にお金かかりませんか?
- おむつ
- ミルク
- 離乳食
- 子供服
- 生活
- ママリ
- 6
3才の娘なんですが、2歳5ヶ月でおむつがとれましたが、おねしょなどほぼなかったのに、3歳になり、最近ちょこちょこおねしょ、お漏らしします。 同じような経験された方いますか?
- おむつ
- 2歳
- おねしょ
- 3歳
- 2歳5ヶ月
- ゆきにゃ
- 1
おむつ交換の頻度について。まもなく生後5ヶ月になります。おしっこだけなら3~4時間間隔でオムツ交換することにしてるんですが、皆さんどれくらいの間隔で交換していますか❓参考までに教えてください〜😊
- おむつ
- オムツ
- 生後5ヶ月
- おしっこ
- ににこ
- 5