※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
子育て・グッズ

3歳になった娘が最近おねしょやお漏らしをするようになりました。同じ経験をされた方いますか?

3才の娘なんですが、2歳5ヶ月でおむつがとれましたが、おねしょなどほぼなかったのに、3歳になり、最近ちょこちょこおねしょ、お漏らしします。

同じような経験された方いますか?

コメント

あやぱん

うちも1年ぶりくらいに、先週2日連続おねしょしました❗同じく3歳の娘です😊同じだったのでコメントしちゃいました⤴️
旦那は寝る前にお茶飲んだからじゃない?と言ってましたが、今までは夜中であっても「ママ、トイレ。」と起きてくれてたので精神面で何か不安があるのかなと心配しています。三人目がもうすぐ産まれることとか、最近朝保育園にすんなり行きたがらないのも気になっています。
日曜日から今朝まではおねしょないので今は様子見てます❗

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

そーなんやねぇ(*σ´ェ`)σ
    うちも10ヶ月の妹に手がかかるので、寂しくて情緒不安定になっているのかもしれないです。

三人目がんばってくださいねヽ(o´3`o)ノ

• 2月7日
  • あやぱん

あやぱん

できるだけ、スキンシップとるようにはしているのですが😅💦

ありがとうございます❗
    では、失礼します😊

• 2月8日