コメント
あやぱん
うちも1年ぶりくらいに、先週2日連続おねしょしました❗同じく3歳の娘です😊同じだったのでコメントしちゃいました⤴️
旦那は寝る前にお茶飲んだからじゃない?と言ってましたが、今までは夜中であっても「ママ、トイレ。」と起きてくれてたので精神面で何か不安があるのかなと心配しています。三人目がもうすぐ産まれることとか、最近朝保育園にすんなり行きたがらないのも気になっています。
日曜日から今朝まではおねしょないので今は様子見てます❗
あやぱん
うちも1年ぶりくらいに、先週2日連続おねしょしました❗同じく3歳の娘です😊同じだったのでコメントしちゃいました⤴️
旦那は寝る前にお茶飲んだからじゃない?と言ってましたが、今までは夜中であっても「ママ、トイレ。」と起きてくれてたので精神面で何か不安があるのかなと心配しています。三人目がもうすぐ産まれることとか、最近朝保育園にすんなり行きたがらないのも気になっています。
日曜日から今朝まではおねしょないので今は様子見てます❗
「2歳」に関する質問
2歳半歯磨きイヤイヤです、、、 自分ではやろうとしますが仕上げ磨きはあまり丁寧に できていません💦 ミラー見せたりポケモンのアプリ使ったり 色々やりましたがなかなか難しいです😭 歯医者では大丈夫なんですけど 皆さ…
2歳前後のお子さんいる方、子どもの休日の起床時間どうしてますか? 保育園行く日はいつも21時前後就寝、7時起床で起こしているのですが、いつも起こしても眠そうにしてます。 2歳半ですが生まれてから寝ない子で、今も…
大雨の日、駅から15分ほどのところに住んでいますが仕事の旦那さん駅まで送りとかしますか??? 0歳、2歳育休中です。いつも子供達は8時ごろ起床なので私もつい7時半〜8時ごろまで寝ちゃいます。 旦那は7時20分くら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきにゃ
そーなんやねぇ(*σ´ェ`)σ
うちも10ヶ月の妹に手がかかるので、寂しくて情緒不安定になっているのかもしれないです。
三人目がんばってくださいねヽ(o´3`o)ノ
あやぱん
できるだけ、スキンシップとるようにはしているのですが😅💦
ありがとうございます❗
では、失礼します😊