生後2ヶ月です。少しのおむつかぶれなら抱っこ紐での散歩は大丈夫でしょうか?悪化するのがこわいです。ベビーカーにしようと思ったのですが風が強くてあきらめました。
- おむつ
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- ベビー
- あいむ
- 3
最近朝起きるまでにおむつがパンパンになって夜中に泣いて起きてかえてます🤔 Moonyつかってるんですけど、おやすみマンとかって朝まで結構持ちますか?🤔
- おむつ
- パン
- むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
- 4
生後2ヶ月です。少しのおむつかぶれなら抱っこ紐での散歩は大丈夫でしょうか?悪化するのがこわいです。ベビーカーにしようと思ったのですが風が強くてあきらめました。
最近朝起きるまでにおむつがパンパンになって夜中に泣いて起きてかえてます🤔 Moonyつかってるんですけど、おやすみマンとかって朝まで結構持ちますか?🤔