※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

夏に向けて肌着を買い換える予定です。普通の肌着と股でボタンを留めるボディタイプで悩んでいます。着替えが多いため、意見を聞きたいです。

夏に向けて肌着を買い換える予定です😲
90を買うつもりなのですが、皆さんならまだ股でボタンを留めるボディタイプ?を買いますか?汗で着替えが多くなると思うので、そうなると普通の肌着の方ががパッと着替えさせれるのでいいのですが、普通の肌着だとおむつが判ケツ状態になってる時もあるので悩んでます😭最近はすぐ歩いてどこかに行ってしまうので、ボタン留めるのも一苦労です😓
皆さんの意見を聞かせて欲しいです😃

コメント

そんなに着替えさせますかね!?💦
私はトイトレ始める頃にボディ肌着を止めようと思ってます🙆

あーたん

私はもうボタンない肌着でいいかなぁと思ってます!
ほんとボタン止めるの一苦労ですもんね…(´∀`)
ズボン履くからお腹冷えるわけでもないし、これからだと水遊びした時なんかもさっと着替えられて楽ですよね(*´꒳`*)

ゆみママ

確かサイズ100くらいから私の周辺のお店ではボディタイプがなくなったので、それまでは着せてました。
普通の肌着だと抱っこするとお腹出ちゃうので😅

ゆーmama☆

今月から保育園行くことになったので、切り替えました!
オムツ替えも楽になりました!