もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。いつもの体温は36.8前後で…
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。
いつもの体温は36.8前後です。
室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。
機嫌はよく、母乳も飲み離乳食も食べました。
測る直前激しく動き回ったわけでも泣いてたわけでもありません。
熱が上がったり機嫌が悪くなるとかがなければ今日は様子見しようと思いますが、明日測っても変わらない場合明後日が土曜なので念の為病院に行った方がいいのでしょうか…。
- あちゃ(生後8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
37.5だと、子供の場合はギリギリ発熱に入らないから、迷うところですね💦
私なら、明日もそれ以上熱が上がることなく、いつもどおり食べたり飲んだりが出来て機嫌が良かったら行かないかなと思いました。
それよりもあがってきて、頓服がないなら、一応受診します🤔
コメント