※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました!だ…


先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました!

だいぶ良くはなってますがまだかゆみがあります😭😭
念の為膣錠を貰ってたのですが、以前いれてもらったものも、今回貰ったのも一週間タイプのやつです!

土曜日に入れてもらったら、次も土曜日に入れないとダメですよね!?
金曜日の明日いれるのでは早いですよね😭?

来月頭に生理予定なのですが、効果なくなりますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日でいいと思います!それか生理が終わった後に入れるかですね。お大事にされてください🙏