産婦人科・小児科 先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました!だ… 先週の土曜日に病院でカンジダと診断され、膣錠をいれてもらいました! だいぶ良くはなってますがまだかゆみがあります😭😭 念の為膣錠を貰ってたのですが、以前いれてもらったものも、今回貰ったのも一週間タイプのやつです! 土曜日に入れてもらったら、次も土曜日に入れないとダメですよね!? 金曜日の明日いれるのでは早いですよね😭? 来月頭に生理予定なのですが、効果なくなりますかね、、 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 生理 はじめてのママリ(4歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 金曜日でいいと思います!それか生理が終わった後に入れるかですね。お大事にされてください🙏 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント