※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小学生の娘が午後から腹痛があったようで夕食も食べられませんでした😣う…

小学生の娘が午後から腹痛があったようで夕食も食べられませんでした😣
うんちは出ているんですが硬いです。
それが原因なのかわからないのですが明日も痛がるようなら病院行った方がいいですよね?💦
おへその下あたりが痛いようです。
どういう痛みかは本人言えなくて🥲
すごい痛い訳ではないけどずっと横になっていてもう寝てしまいました😣

コメント

3児ママ

うちの子もたまにありますが、うんちが出てないからだと思いますね🥹
寝れたなら心配ない痛みかと思いますが、明日うんちが出れば食べれると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはりうんちが原因ですかね😭💦
    明日は食べられればいいのですが😣

    • 55分前