産婦人科・小児科 小学生の娘が午後から腹痛があったようで夕食も食べられませんでした😣う… 小学生の娘が午後から腹痛があったようで夕食も食べられませんでした😣 うんちは出ているんですが硬いです。 それが原因なのかわからないのですが明日も痛がるようなら病院行った方がいいですよね?💦 おへその下あたりが痛いようです。 どういう痛みかは本人言えなくて🥲 すごい痛い訳ではないけどずっと横になっていてもう寝てしまいました😣 最終更新:49分前 お気に入り 病院 うんち はじめてのママリ🔰 コメント 3児ママ うちの子もたまにありますが、うんちが出てないからだと思いますね🥹 寝れたなら心配ない痛みかと思いますが、明日うんちが出れば食べれると思います🥹 57分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! やはりうんちが原因ですかね😭💦 明日は食べられればいいのですが😣 55分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはりうんちが原因ですかね😭💦
明日は食べられればいいのですが😣