※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

38.0℃から39.0℃の発熱が3日続いてます。明日で3日目です症状として、鼻…

38.0℃から39.0℃の発熱が3日続いてます。明日で3日目です
症状として、鼻水と痰がらみと咳する時に嗚咽する事があり悪化しています
1日目に病院行きましたがまた明日行くべきでしょうか

コメント

ちど

寝られないとか呼吸のしづらさはありますか?
そこまでじゃなくても受診して咳止めや鼻水しっかり出すお薬とかももらえると楽になりますしね!
受診したらいいと思いますよ!
お大事に🍀

  • ままり

    ままり

    鼻水や痰が詰まって呼吸出来なくて起きてくる時があります😭
    ありがとうございます!受診します🏥

    • 1時間前
  • ちど

    ちど

    お子さまもお辛いでしょうが見ているままりさんもお辛いですね🥲
    早く良くなりますように🥺

    • 43分前