あなたならどうしますか?メリット・職員はいい人が多い・希望休やシフト…
あなたならどうしますか?
メリット
・職員はいい人が多い
・希望休やシフト融通がきく。来月も学校の面談週間があるので短縮にしてもらったりしている。また夏休みの希望休も主人のシフトが出てから出して良いなどの優遇があるのだ学童に入れずに済んでいる。
デメリット
・上司がダメ。適当だし、周りの意見を聞かない。削ってはいけない業務も削り出している。
・制度がブラック化してきている。
(職員が体調不良で休んだ時は病院にいき領収書を提出など)
・同じ時給なのにパート内で仕事内容に差がある。
最近、精神的にキツイなと感じることが多くなってきました。
- ママリ
ママリ
なんとか子供が1人で留守番出来るまでは続ける
ママリ
辞める
はじめてのママリ🔰
ちょっときついかなと思います💦
コメント