ママリ
退院した日に買いに行きました!
ママリ
2袋くらいは事前に新生児用の買っておきました😌
ただサイズアウトするタイミングはわからないし、結構早くにSになる子もいるので買いすぎない方が良いと思います!
ラティ
とりあえず1パックは新生児用で用意しました☺️(前もって)
はじめてのママリ🔰
息子の時は2袋準備してました
今回は4袋準備してます〜
はじめてのママリ🔰
楽天で各メーカーのオムツが2枚ずつ入ったお試しセットが売ってたのでそれ買って5日間くらい色々試して、気に入ったやつを親や夫に買ってきてもらいました!
コメント