コメント
にこちゃん
その他なら、私は上がった後にあげる麦茶や、せんべいをいつも持って行ってますー😆✨✨
よしねこ
赤ちゃんの水遊び用パンツはありますか?
私の通ってるプールでは必須アイテムです!
-
skr☺︎
問い合わせたところ大丈夫だそうです🙆!!ありがとうございます❤︎
オムツなくても大丈夫なのかなぁと心配ですけど😂😂- 4月9日
にこちゃん
その他なら、私は上がった後にあげる麦茶や、せんべいをいつも持って行ってますー😆✨✨
よしねこ
赤ちゃんの水遊び用パンツはありますか?
私の通ってるプールでは必須アイテムです!
skr☺︎
問い合わせたところ大丈夫だそうです🙆!!ありがとうございます❤︎
オムツなくても大丈夫なのかなぁと心配ですけど😂😂
「ベビ」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
私は、育児と家事をしているのに 旦那は何もしてないくせに1日暇でしょ?とか 俺にも休む時間くれよとか言ってくるんです べつにこっち休んでないから!!って言ったら ベビちゃんとお昼寝してる時間あるじゃんとか言わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
skr☺︎
水分補給大事ですもんね!!忘れてました!ありがとうございます😊💗
ちなみに、ノーメイクの方ばかりですか??
にこちゃん
ですですー💕泳いだあとは特に欲しがりますね🙆♀️🙆♀️❤️
うちのスイミングのメイク有無は、ほぼ半々ですが、ノーメイクの方が若干多い感じがしますよー🤗✨
skr☺︎
楽しみです😊💗
結構メイクされてる人多いんですね🧐
ありがとうございました❤︎❤︎