コメント
長靴をはいた猫
大きいかたまりだけとってもう一回洗う
干す前にはたく
乾いたら再度はたく
で、きれいにとれると思います(*^^*)
私も一度してしまいました(^^;
ママリ
塩を一握り入れて洗濯すると、オムツのポリマー?が溶けますよ💦
-
かぁちゃん
コメントありがとうございます✨
洗剤とかは普通に入れても大丈夫ですか?- 4月9日
-
ママリ
とりあえず塩だけ入れて、オムツのポリマーを取る目的だけで洗った方が良いですよ💦
そのあと、汚れや匂いが気になる洗濯物はまた後で洗ったら良いと思います💦- 4月9日
-
かぁちゃん
早急にありがとうございます✨
早速やってみます!!!- 4月9日
かぁちゃん
おはようございます‼
教えていただいたおかげで
きれいに取れました✨
ありがとうございます🙇💕
かぁちゃん
コメントありがとうございます✨
最近子どもがお風呂入るときに
自分で脱いで洗濯機に入れてくれるので
確認しなかったです😢
もぅ一度回してみます!