※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

ラッシュガードの下に水着を着用する必要があるかどうか教えてください。

ベビースイミングを近々始めようと思っています。赤ちゃん用の水着について皆さんの意見を是非聞きたいです😯💕ラッシュガードを買おうと思っているのですが、ラッシュガードの下に水着は着るのでしょうか?😅それとも、ラッシュガードだけでOKなんですかね😅?

○ラッシュガード+下に着る水着+プール用おむつ
又は
○ラッシュガード+プール用おむつ

ラッシュガードの下に水着を着せるものなのか
着せなくても良いものなのかが分からないので
教えていただけると嬉しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もベビースイミング始めてます😆
私のところは
水着+プール用オムツにしてます!
ラッシュガードは使用してません😅

ラッシュガードを使用しない代わりに
保温性があり尚且つUVカット付きの水着を購入しました✨
もし今年海やプールに行く際は別でラッシュガードを購入予定にしてます☺️

• えみ

えみ

ベビースイミング通われてるんですか☺️💕

保温性があった方が体も冷えにくいし良いですよね(^_^)💞

ちなみに、プール用オムツか水遊び用パンツ(オムツ機能付き)、どっちにしようかも迷ってるんですがオムツの方がラクですかね?😅👌🏻

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月になってから通いだしました✨
    今では頭から全身じゃぼーんってほんの一瞬だけですが
    泣かずにつかれるようになりましたよ😆

そうですね💦必ずしも室内やプールの温度が温かい訳では無いと思い、保温性があるものを選びました!

どうなんでしょうか🤔
    私はたまたまプール用のオムツが目に入り、それがとっても使いやすそうだったので即決でそれを購入したんですよ💦
    なので水遊び用のパンツは見てないんです😢

• 4月9日
  • えみ

えみ

泣かずに出来るんですか!すごいですね😆💕👏🏻👏🏻私の娘は初めてのプールでどんな反応するのか。。😂笑

プール用のオムツ使いやすそうですもんね💕でも、消費が早そうだからどうしようかなーと考えてて。。😆💦

ありがとうございます!参考に、ささていただきます🙋‍♀️💞

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人も2人でびっくりです😆
    お子様早く慣れるといいですね✨

あっ、間違えました💦
    プール用のオムツではなく、スイムパンツなるものを買いました!
    オムツカバー?って言うんですかね???💩も漏れないようなやつで、洗えば何度でも使用可能なやつですよ✨ほんとに全く漏れません!!

娘さんとプール楽しめるといいですね✨

• 4月9日