※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたおむつケーキは使うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

出産祝いに頂いたおむつケーキは皆さん使いますか?
トトロのとても可愛いおむつケーキを頂いて、
バラすのがもったいないです😭❣️
写真撮ったりして、飾ってありましたが
オムツは今使ってるSサイズでした😵
今使えそうなおもちゃやタオルも入ってるので
バラしたいけど、バラしたくない...😂(笑)
皆さんはどうしてますかーー???🌸

コメント

らら

勿体ないですが、十分に写真を撮って使わせていただきました✨

  • もんちっち

    もんちっち

    やっぱりもったいないですよね💦
    私も沢山写真撮っておこうと思います❤️

    • 4月9日
deleted user

うちは長男と三男その時もらいました(*^^*)
かわいかったですが、使いました(笑)

  • もんちっち

    もんちっち

    可愛いと余計使いづらいですよね💦

    • 4月9日
Ohana

しばらく飾っていて、手持ちのオムツがなくなったら使いました😄
が、遅かったようで半分サイズアウトでしたーー😭
タイミング気をつけてくださいね😂😂

  • もんちっち

    もんちっち

    やっぱり使うなら今ですかね〜💦
    くずしたのに使えなかったら悲しいですもんね😭💔

    • 4月9日
れいな

私もオムツケーキ頂きましたが
写真とってバラしました!
オムツも使わせて頂きましたょ(*´∀`)♪

  • もんちっち

    もんちっち

    写真撮っておこうとおもいます( ´∀`)❤️

    • 4月9日
きんぴら

飾って写真も撮って満足していざ使おう!!てときには既にサイズアウトしていて…いまだにおむつケーキのままです😭😭笑
可愛いので嬉しいですが😅💕笑

  • もんちっち

    もんちっち

    崩してからのサイズアウトが1番悲しいので、使うなら今です😭❤️

    • 4月9日
○pangram○

使わないです(*´ω`*)
一度開封されてるオムツ使うのに抵抗あるので💦

  • もんちっち

    もんちっち

    言われてみれば!!!
    確かに一度開封されてますね!💦
    使うときはちゃんと状態見てからにします❤️

    • 4月9日