※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

第一子、男の子、出産祝いでもらって嬉しかったもの(金券、オムツ、お…

第一子、男の子、出産祝いでもらって嬉しかったもの(金券、オムツ、おしりふき以外)教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物の洋服と帽子です!すぐ使えるものではなくて数ヶ月後に使えるもの系が嬉しかったです!!

  • ママリ

    ママリ

    確かに✨
    ブランドもの自分じゃ買わないので私ももらって嬉しかったです!!

    • 24分前
花空

MARLMARLのスタイ、プティマインのおめかしロンパースは嬉しかったです😆✨

  • ママリ

    ママリ

    娘の時MARLMARLのスタイもらってめちゃ嬉しかったです✨
    名前入れられて良いですよね✨

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

大きくなってから着れるお洋服とシリコンボールのセット(どちらもプティマイン)が嬉しかったです!
シリコンボールは3ヶ月から安全に使えるので、めっちゃ活用してます!!🏐

  • ママリ

    ママリ

    シリコンボール見てみます☺️✨

    • 22分前
はじめてのママリ

ファミリアの青チェックの小物嬉しかったです✨
シュパットのエコバッグ、チェックのトートもらいましたが気分上がりました♡

  • ママリ

    ママリ

    エコバッグとかも良いですね☺️✨

    • 21分前
はじめてのママリ🔰

服は結構こだわりがあったのでブレンダー、ストローマグ、食事エプロン、食器など離乳食に使うものが嬉しかったです😌

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目の時離乳食関係のあれこれもらって確かにめちゃくちゃ助かりました😳✨

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

持ってない絵本であれば、すぐに読み聞かせできるので、嬉しかったです!

  • ママリ

    ママリ

    sassyの絵本とかいいですよね☺️

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

車柄とか好きじゃないのでくまさんとか淡いブルーのベビー服や雑貨が嬉しかったです!
後は布絵本や絵本も嬉しかったです!

  • ママリ

    ママリ

    車よりくまさんとかわかります〜🥹🐻
    かわいいですよね✨

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

自分では買わないオシャレなスタイは嬉しかったです🫠🫠

  • ママリ

    ママリ

    自分では買わないってところ、結構ポイントですよね!!✨

    • 18分前
ママリ

ブランドの服が嬉しかったです🎀
春夏産まれだったのでプチバトーのボディスーツのセットは1枚で着れて生後1ヶ月頃から4ヶ月頃まで着れてたのでありがたかったです!
GAP、NIKE、カルバンクライン、TOMMY等も友達にお披露目する時や外出時のオシャレ着で助かりました!
すぐサイズアウトするし自分じゃ小さい時期にそこまで服にお金かけれないので🥹

  • ママリ

    ママリ

    私も息子の時プチバトーのボディスーツもらって嬉しかったです!!✨
    たしかにすぐサイズアウトするから自分じゃお金かけづらいですよね!

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

絵本
スリーパー
ストローマグ

嬉しかったです🤤✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、仲の良い友達グループから

    プーメリー
    電気ケトル
    ベビーモニター

    もらいました。値段高めなので参考になるかは謎ですが、便利だったので嬉しかったです!

    • 48分前
  • ママリ

    ママリ


    グループで高額のものっていうのもいいですね!!✨

    • 16分前