コメント
はじめてのママリ🔰
ブランド物の洋服と帽子です!すぐ使えるものではなくて数ヶ月後に使えるもの系が嬉しかったです!!
花空
MARLMARLのスタイ、プティマインのおめかしロンパースは嬉しかったです😆✨
-
ママリ
娘の時MARLMARLのスタイもらってめちゃ嬉しかったです✨
名前入れられて良いですよね✨- 23分前
はじめてのママリ🔰
大きくなってから着れるお洋服とシリコンボールのセット(どちらもプティマイン)が嬉しかったです!
シリコンボールは3ヶ月から安全に使えるので、めっちゃ活用してます!!🏐
-
ママリ
シリコンボール見てみます☺️✨
- 22分前
はじめてのママリ
ファミリアの青チェックの小物嬉しかったです✨
シュパットのエコバッグ、チェックのトートもらいましたが気分上がりました♡
-
ママリ
エコバッグとかも良いですね☺️✨
- 21分前
はじめてのママリ🔰
服は結構こだわりがあったのでブレンダー、ストローマグ、食事エプロン、食器など離乳食に使うものが嬉しかったです😌
-
ママリ
私も1人目の時離乳食関係のあれこれもらって確かにめちゃくちゃ助かりました😳✨
- 20分前
はじめてのママリ🔰
持ってない絵本であれば、すぐに読み聞かせできるので、嬉しかったです!
-
ママリ
sassyの絵本とかいいですよね☺️
- 20分前
はじめてのママリ🔰
車柄とか好きじゃないのでくまさんとか淡いブルーのベビー服や雑貨が嬉しかったです!
後は布絵本や絵本も嬉しかったです!
-
ママリ
車よりくまさんとかわかります〜🥹🐻
かわいいですよね✨- 19分前
はじめてのママリ🔰
自分では買わないオシャレなスタイは嬉しかったです🫠🫠
-
ママリ
自分では買わないってところ、結構ポイントですよね!!✨
- 18分前
ママリ
ブランドの服が嬉しかったです🎀
春夏産まれだったのでプチバトーのボディスーツのセットは1枚で着れて生後1ヶ月頃から4ヶ月頃まで着れてたのでありがたかったです!
GAP、NIKE、カルバンクライン、TOMMY等も友達にお披露目する時や外出時のオシャレ着で助かりました!
すぐサイズアウトするし自分じゃ小さい時期にそこまで服にお金かけれないので🥹
-
ママリ
私も息子の時プチバトーのボディスーツもらって嬉しかったです!!✨
たしかにすぐサイズアウトするから自分じゃお金かけづらいですよね!- 17分前
はじめてのママリ🔰
絵本
スリーパー
ストローマグ
嬉しかったです🤤✨
-
はじめてのママリ🔰
あとは、仲の良い友達グループから
プーメリー
電気ケトル
ベビーモニター
もらいました。値段高めなので参考になるかは謎ですが、便利だったので嬉しかったです!- 48分前
-
ママリ
グループで高額のものっていうのもいいですね!!✨- 16分前
ママリ
確かに✨
ブランドもの自分じゃ買わないので私ももらって嬉しかったです!!