本格的にトイトレ初めて1ヵ月だったのですが全然進みません。 連れて行けばおしっこはするので大体はおむつ濡らさないで過ごしているのですが、自分から行きたいと言いません。 寝ている間は1歳になってからお漏らしなしです。 トレパン履かせても気にせずうんちもおしっこもし…
- おむつ
- トイレトレーニング
- 赤ちゃん
- おしっこ
- うんち
- ああちゃん
- 5
おむつについて質問です! アンパンマンの元気パンツってどんな感じですか? いまムーニーのハイハイ使っているのですが、 元気パンツが998円と広告に出てるので迷っています! 肌触りとか小さめとかわかる方教えてください🙏
- おむつ
- パンツ
- ハイハイ
- アンパンマン
- ムーニー
- もも
- 2