※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

また、長文、乱文、愚痴も含まれますので批判はやめていただき、興味が…

こちらで合っているかわかりませんが、こちらで失礼します
また、長文、乱文、愚痴も含まれますので批判はやめていただき、興味がない方は見ないでください

仕事をしているのはそんなに偉いのでしょうか?
確かに旦那が働いてくれているから、私達は生活ができています
しかし、毎月の生活費は7万
おむつにミルクも込みです
さらに、幼稚園の急な支払いもあります
毎月赤字なのに余計な物は買うし、お菓子も一人でかなりハイペースで食べます
娘のために私の母が買ってくれた物も勝手に食べます
私なんてお菓子なんて全く買えないし、夜ご飯すらおかずは我慢です
昼は必ず帰ってきます
チャーハンは飽きた、ラーメンがいい、ラーメンは飽きた、うどんやそばを出せば昼はご飯がいい
うんざりします
上の子を幼稚園に送っていき、9時半過ぎに帰ってきて片付けや家事を少ししたら離乳食とミルクをあげて休ませてから買い物や用足しをバタバタとしてお昼までに帰っているのに、ありがとうもなく当たり前です
今日、私が夜ご飯の片付けをしようとしたら『やるからいいよ!』と言ったので『布団敷いてくれた方が助かるな』と返したら『どっちもやるよ!』と怒鳴られました
帰ってきてからも仕事をしていたようで、すぐ近くで泣いていても吐き戻しても無視
布団が毎日キレイに敷かれてあっても当たり前
ごみ捨てもしない
多分ですが『俺は仕事して大変だから、家の事はやらない!』みたいなのかと思います

生活ができないので、来月から私も夜に働きます
多分、私が働いても特に何もしてくれないと思います
私は手が荒れすぎて指紋はなくなってしまったし、ギュッと握る事もできません
それなのに何もしてくれません
外に出て仕事をしていれば、家事に育児何もしないのが当たり前なのでしょうか?
正直、離婚も頭をよぎります
しかし、子供がかわいそうな思いをするかもしれないというのと今は特に私の経済力だけでは2人の子供は育てられません
なんだか、何もかもが嫌になってしまいました

コメント

まぬーる

昼は外で食べてもらっちゃダメなんですか?2万位はいっちゃうかもしれないですけど💦

• ままま

ままま

こんな愚痴だらけにコメントありがとうございます💦

お昼を買っていた時もありましたが、毎日1000円使うバカなので、無理です💦
    ただでさえお金がないので…

• 12月5日