コストコのベビーフェア皆さん何を買いましたか? 私は おしりふき おむつパンパースL セタフィル 食事用スタイ 購入しました!! 安くなってないけど便利な商品やオススメあったら情報交換したいです✨
- おむつ
- スタイ
- パンパース
- 食事
- ベビー
- miiiiimama
- 1
娘が1歳で10キロ近くあります。 最近オムツ漏れがひどくて、、、 体はムチムチで足もムチムチです。 おむつはマミーポコのMサイズ、パンツタイプです。 やっぱりLにサイズアップなのかな、、、 対処法教えてください!!
- おむつ
- オムツ
- 1歳
- 体
- パンツ
- 一児のママ(♡)
- 3