※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

11/4に下関海響マラソンで家族が走るので、応援に行こうと思っています…

11/4に下関海響マラソンで家族が走るので、応援に行こうと思っています。
(片道車で2時間弱の距離です)

当日の混雑状況などご存知の方いらっしゃいますか?

生後10ヶ月の子を連れて行くのですが、授乳やおむつ交換ができる場所、持参したベビーフードを食べさせられる場所、おすすめの駐車場などありましたら、教えてください💦
唐戸市場などで、普段から混雑していると聞きました💦

むしろ、交通規制がかかっている中 連れて行かない方が良いでしょうか?
応援に行かなくてはいけないわけではないので、予定キャンセルも考えています💦

コメント

Kothume( ¨̮ )

妊娠する前に一度見に行ったことありますが、まだ生後10ヶ月の子には少し大変だと思います💦
おむつの場所とかすみませんわからないので返事になってなくてごめんなさい😣
ただ海風とかが強く、当日気温が寒かったら辛いかもしれません💦
私の時は風がつよく、混み具合もすごくてトイレにも並び大変でした😅💦💦

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます✨
    海風強いんですね💦行ったことなくて分からなかったので、とてもありがたい情報です(>_<)
    これからの時期、風邪も心配ですよね( ; ; )
    今回はやめておこうと思います💦💦

    • 10月31日
  • Kothume( ¨̮ )

    Kothume( ¨̮ )

    私が行った時は普通の風ならそんなにですが潮風なので髪の毛もパサパサになりコンタクトもカピカピになってしんどかったので早めに帰りました😅💦私だけだったかもしれませんが😅
    またもう少し大きくなった時応援行けたらいいですね☺️

    • 10月31日
  • yui

    yui

    そうなんですね💦赤ちゃん連れて行くのは過酷ですね( ; ; )ちなみに、現地で昼ごはん食べられましたか?💦

    • 10月31日
  • Kothume( ¨̮ )

    Kothume( ¨̮ )

    お店入るのが少し出遅れたので周辺のお店はいっぱいで、少し離れたとこでたべました☺️
    ただ、ランナーの人はランナー特典のあるお食事処があるので走られる御家族の方はそういうところに行かれてもいいと思います☺️

    • 10月31日
  • yui

    yui

    しつこくすみません💦ありがとうございます✨夫を説得するため、海風が強くて寒いこと、ご飯を食べるところがないことも伝えようと思います!
    ありがとうございました(^-^)!

    • 10月31日