※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

実家に2ヶ月帰っているが、2万円で子供用品を買うように言われ、居心地が悪い。帰るか悩んでいるが、迎えに来るお金がない。家族は喜んでいるが、本心は分からず悩んでいる。

里帰り出産とかではなく、色々と事情があり、実家に2ヶ月帰ってきているのですか旦那に手渡されたお金は2万円。
実家にはお金は入れられないです。
2万円で子供達のおむつ、お尻拭きなど必要なものを買ってと手渡されました。
実家は県外です。
来て2週間、、
とても居づらいです。
やっぱり1ヶ月で帰ろうかな、、とも考えましたが、迎えに来てくれるお金ないと思うし、表面上では母、妹、弟は喜んでくれています。
けど本心なんて分からないです。
子供2人、大人1人増えたら月に+2〜3万円はすると思うし、
とうしたらいいんだろう、、。
母に迷惑だよね?と聞いてもそんな事ないよ!と孫にたまにしか会えないから嬉しいと言われると思うし。

コメント

まさこ

どんな事情で帰ってきているかにもよるかと思います💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    年に2回程帰って来て居て、いつもは1ヶ月しかいなくて、今回はお金がない、旦那が仕事が安定しなく帰って来ています。

    けれど、実家には言ってません。私の母は年上年下とか関係なく思ったことを言っちゃう人なので旦那にズバズバ言っちゃって旦那が精神的に参っちゃうと思うので言えません。
    離婚しろと言われるだけだと思うので。

    • 10月31日
Kumagawooo

旦那さんなんとも思ってないのでしょうか?!
2ヶ月で2万ってオムツ代で消えちゃいますよね(T ^ T)
どうしたらいいんだろうって、あーちゃんさんはどうしたいのですか?
ご実家の方も何かあるんだろうとは思っていらっしゃると思いますよ
人に依存せず、真剣に先の生活考えられた方がいいと思いますよ