※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

新生児用のパンパース、薄い緑の方が高品質で高価ですが、新生児には適しています。濃い緑の方でも問題はありません。

新生児のパンパースについて

現在出産に向けて色々準備しています。
おむつなのですが、パンパースにしようと思っていますが、新生児用が濃い緑と薄い緑のパッケージの2種類あって、どちらにするか悩んでいます。

薄い緑の方が高品質みたいで高いですが、こちらの方が新生児にはいいのでしょうか❓

濃い緑の方でも問題なかったですか❓

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

☺︎

産まれた病院からもらったのが高級な方でした!
確かに肌触りとか、お値打ちの方より良かったですが、うちの子は特にかぶれたりしなかったのだお値打ちの方を使っています!
オムツは産まれてから用意でも良いかもです!

ぴな

産院がパンパース肌いちでした!
やっぱり高級パンパースだけあって肌触りもいいです🙂

ただ、うちの子は小さめで産まれたので新生児用でも大きかったです!
なので産まれてから用意してもいいと思います!

deleted user

新生児の頃は肌いちを使用してました☺️
普通のパンパースでも問題ないですよ〜💓

桜桃🍒

みなさん、ありがとうございました❗️参考にさせていただきます❗️

うめまま

産院が肌いちだったのでずっと肌いち使ってますよ!