はじめてのままり🔰
4人年子です!うちは男女2人ずつなのでまだいいですが、姉は女男男男男の5人年子です。年子で男の子連続4人はまぢで尊敬しなないです😂
ぴょっこ
それ分かります!
我が家は転勤や実母の病気、死、夫の転職、住宅購入がありそろそろ2人目を~と思っていたら13学年差になりました。
姉妹ケンカは無いし、長女は最も頼れる存在だし、年の差姉妹最高です!
はじめてのママリ
私の知り合いで3人年子で育ててる子いますが、本当にすごいと思いました😭すぐ授かれる事も凄いことだなと思いましたし、なにより双子を2年連続育ててる様なもんでしょ!て自分が子育てしてて思いました😢私も自分のキャパでは無理です😣
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん2人いるようなものだから私は丁寧にする自信ないし2人愛情不足させずキャパオーバーせず見る自信ないから金銭面もキャパも凄いなと思います😭
コメント