※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子て育ててる方ホンマにすごいと思います🥹妊娠、出産、育児するまでは…

年子て育ててる方ホンマにすごいと思います🥹
妊娠、出産、育児するまでは年子?めっちゃ素敵!絶対かわいい!とか思ってたのに
妊娠して産んで育ててみたら年子?絶対むり‼️ってなってます😂
自分のキャパの無さを実感しました😂

コメント

はじめてのままり🔰

4人年子です!うちは男女2人ずつなのでまだいいですが、姉は女男男男男の5人年子です。年子で男の子連続4人はまぢで尊敬しなないです😂

ぴょっこ

それ分かります!
我が家は転勤や実母の病気、死、夫の転職、住宅購入がありそろそろ2人目を~と思っていたら13学年差になりました。
姉妹ケンカは無いし、長女は最も頼れる存在だし、年の差姉妹最高です!

はじめてのママリ

私の知り合いで3人年子で育ててる子いますが、本当にすごいと思いました😭すぐ授かれる事も凄いことだなと思いましたし、なにより双子を2年連続育ててる様なもんでしょ!て自分が子育てしてて思いました😢私も自分のキャパでは無理です😣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん2人いるようなものだから私は丁寧にする自信ないし2人愛情不足させずキャパオーバーせず見る自信ないから金銭面もキャパも凄いなと思います😭