コメント
🍎
保湿は2時間置きがベストだそうです!
ママ&キッズ使ってます!
お風呂の入浴剤はソフレでしっとりです〜❤️😆
お風呂上がりの後は無理矢理です←笑笑
立たせておくとわりと静かです🤣
🍎
保湿は2時間置きがベストだそうです!
ママ&キッズ使ってます!
お風呂の入浴剤はソフレでしっとりです〜❤️😆
お風呂上がりの後は無理矢理です←笑笑
立たせておくとわりと静かです🤣
「ベビー」に関する質問
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょん
回答ありがとうございますm(_ _)m!
二時間おきですね、こまめに塗るのがいいんですね✊
入浴剤使うってのもありました😮✨
ソフレみてみます
もうたっちが出来るんですか😨✨
無理矢理になっちゃいますよね、
ほぼ毎回格闘します🤤笑