※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

7ヶ月の子なのですが、一昨日の夕方から下痢になり2〜3時間ごとにおむ…

7ヶ月の子なのですが、一昨日の夕方から下痢になり2〜3時間ごとにおむつを替えてる感じでした。でも次の日にはまだ下痢っぽいものの落ち着いてきたので様子を見ていたのですが、今もまだ下痢で、お腹もゴロゴロ言ってるので病院に行った方がいいですかね😭?食欲はあります。こういう時の離乳食はどうしてますか?

コメント

おかあ

心配なので一応病院に連れて行きます!
整腸剤がもらえるとおもいます!
離乳食はうどんとか消化のいいものをあげるようにします!