子育て・グッズ 7ヶ月の子なのですが、一昨日の夕方から下痢になり2〜3時間ごとにおむ… 7ヶ月の子なのですが、一昨日の夕方から下痢になり2〜3時間ごとにおむつを替えてる感じでした。でも次の日にはまだ下痢っぽいものの落ち着いてきたので様子を見ていたのですが、今もまだ下痢で、お腹もゴロゴロ言ってるので病院に行った方がいいですかね😭?食欲はあります。こういう時の離乳食はどうしてますか? 最終更新:2018年12月4日 お気に入り 離乳食 病院 おむつ ゆき(6歳, 8歳) コメント おかあ 心配なので一応病院に連れて行きます! 整腸剤がもらえるとおもいます! 離乳食はうどんとか消化のいいものをあげるようにします! 12月4日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント