もうすぐ2才になるのでトイトレを始めようと思っています。 アンパンマンの補助便座だけ買おうと思ってます(>_<) おまるがあった方がいいのか… まずは部屋などで便座に座ることに慣れさせてから、トイレで使った方がいいのか…(いきなりトイレスタートだとビビりませんか?😨)…
- おむつ
- おまる
- 補助便座
- アンパンマン
- トイレ
- ちゃんこ◥█̆̈◤
- 4
ぼーっとしてたのか、おむつ履かせたと思ってたら履かせてないまま服着させてて至る所におしっこが、、、産後こうゆう間抜けなこと増えたなぁ〜😂😂雪なのに洗濯多いのツラ😂😂
- おむつ
- 産後
- おしっこ
- 服
- 洗濯
- も
- 3
ディズニーランドのベビーセンターに詳しい方教えてください! ランドのベビーセンターに売ってるおむつのメーカーとサイズ、テープかパンツ等、種類わかる方教えていただきたいです!
- おむつ
- ベビー
- パンツ
- ディズニーランド
- mogmog
- 1
おむつのサイズアップの目安について教えて下さい😣 もうすぐ生後1ヶ月で4000gなんですが、パンパースの新生児用を使っていて、太ももに跡がつくようになりました😀 そろそろサイズアップしたほうがいいですか😣?
- おむつ
- 生後1ヶ月
- パンパース
- 新生児
- 太もも
- すてぃんぴー
- 3