※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが漏れる問題で、おむつサイズに迷っています。Sサイズが大きいようであれば、新生児サイズに戻すことを検討しています。ムーニーを使用中で、体重は5キロ未満です。

生後2ヶ月の赤ちゃんです。まだまだゆるゆるうんちで、縦抱きしながらうんちをすると、おなか側から、漏れてきます。おむつはSサイズにしましたが、大きいのでしょうか。新生児サイズに戻した方がいいのか迷っています…アドバイスください。ちなみにムーニーです。体重は5キロないぐらいだとは思います。

コメント

私もよく漏れていてムーニーはちょっと浅い気がします🤔🤔💦
パンパースにしたら漏れなくなりました!

• surfer

surfer

浅いんですね!
    1人目の時にいろいろ試して、ムーニーがコスパも良いしいいかなと思っていたのですが…パンパースかぁ。やはり少しお高めだけあって、モノはいいのですね!

• 2月14日
ママリ

私も縦抱きで、授乳中よく息子はうんちをします😅同じようにムーニーではおなか側からもれてました💦
少し値ははりますが、パンパースにしたらもれなくなりましたー!長さが長めのように感じますー

• surfer

surfer

やはりパンパースですか。うんちかゆるゆるのうちは、パンパースでもいいかもしれないですね💦ありがとうございます。

• 2月14日
ママリ

私もパンパースで漏れません!
ゆるゆるうんち、ドキッとしますよね😂

• surfer

surfer

みなさん、パンパースですね。ためしに買ってみます。

• 2月15日