※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
子育て・グッズ

妊娠特典について、アカチャンホンポの登録特典をもらったが、他のプレゼントがあれば知りたいです。

妊娠するともらえる特典について。

ありがたい話で妊娠して登録するとおむつや保湿クリームの試供品セットみたいなもの貰えると思うんですけれど

アカチャンホンポ妊娠初期の登録、はじめてばこ、ベビーレジストリ出産準備お試しBox

は頂きました。

もらいそこねてるよ!ってプレゼントがありましたら是非教えてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメント

リリ

コーポは、はじめてのお子さんにファーストチャイルドBoxあります😃

❤︎り❤︎え❤︎

今も実施してるか分からないけど、
めんたいこのふくやさんは母子手帳を持って行くと、小さな明太子が貰えます。(受け取りのハンコを押されます。)
ベビザらスもカードを作ると貰えたと思います。

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビザらスの会員登録、
トツキトオカの無料プレゼントもありますよ♪

ぶんぶん

ベルメゾンで1000円分のポイントがもらえますよ!

ママリ

ベビーザらスの会員登録で試供品とか割引のカード?もらいました!
あとは、コンビの登録で肌着、ミキハウスの登録でも授乳ノート?写真立て?かなにかを貰った記憶、あります。