kmm
パンパースか、グーンですね^_^
深めで漏れにくいと思います!
退会ユーザー
私はパンパースのはだいちが1番すきです(*´︶`*)♡
まるこ
ムーニーが肌触りが良いのと、息子が楽そうに履いてます😊
めくま
テープはムーニー!
うちはパンツにしてからサイズの都合でグーンになりました。
pino
Amazonブランドのものを使ってます♡
安いし、でも結構ふわふわで吸水性もいいですよ☺️
定期便で届けてもらってます🎶
さき
パンパースです!!!
マロッシュ
ナチュラルムーニーです。
高いですがお肌には優しいです。
退会ユーザー
ムーニーとナチュラルムーニーが好きです!
パンパースは肌いちは良かったんですけど、普通のやつは紙みたいで嫌でした 😂
ひまわり
ムーニーのテープタイプは足回りが1番フィットしたし、何よりディズニー好きな私にはプーさんの柄が付いているだけでテンションあがります(*^^*)笑
ゆあち✩︎
パンパースおすすめですが、
マミーポコが安くて、今はマミーポコ使ってます!
コメント