※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko★
子育て・グッズ

メリーズのSサイズを使っているお子さんが5.4キロで太ももに跡がつく。おむつをあてるとおへそが出る。サイズアップが必要でしょうか?

メリーズのSサイズ使ってる方、お子さんの体重何キロですか?
今5.4キロぐらいなのですが、太ももに跡がつきます😅
あと、腰までおむつをあてると、足を伸ばしたので状態だとおへそがでます😅
おへそが出るってことはサイズアップした方がいいんですかね?

コメント

えりか

うちの子今3ヶ月でもうすぐ7kgですが、Mサイズ使ってます!
そのくらいの体重の時にはもうMサイズにした気がします😰

太股に跡はつくし、おへそでちゃうしだったので💦

• ko★

ko★

コメントありがとうございます😊
    太ももに跡ついておへそも出てるとなるとサイズアップした方がいいですよね😂
    こんなに早くMサイズになるなんて思ってなくて、、、同じ方がいてよかったです😆

• 2月16日
🧡

メリーズのSサイズ使ってます!
4ヶ月で来週5ヶ月になるんですが小柄な子でまだ5.3キロ程しかありません😭
オヘソが出たり太ももに跡がついているならサイズアップされた方がいいかもしれませんね💓

• ko★

ko★

コメントありがとうございます😊
    5.3キロでもまだ太ももに跡はつかないですか?
    うちの子やたらと太ももだけムチムチで、、、💦
    今残ってるSサイズがもうすぐなくなるので、Mサイズにしてみようと思います😂

• 2月16日
  • 🧡

🧡

跡残らないです!Sサイズになったのも3.4ヶ月になってからなのでかなりスローペースで進んでます💦
    ムチムチちゃん💓お母さんからの栄養たくさん貰って大きくなってくれてるんですね😊
    ぜひMサイズ試して見てください✨✨

• 2月16日
  • ko★

ko★

成長は個人差ありますし、ちょっとずつでも成長してくれてるだけで感動ですよ😭
    お互い育児頑張りましょうね😍

• 2月16日
  • 🧡

🧡

そうですね😊お優しいお言葉ありがとうございます( ›_‹ )♡
    育児楽しみながら今日も頑張りましょう!!

• 2月16日