下の娘体重が4.8キロ、おむつのギャザーの跡がついておしっこ漏れやうんち漏れもしてたのでSにサイズアップしましたがなんだかぶかぶかに感じる…でも今から新生児用買い足すのは微妙ですよね? そしてSでもさっきうんち漏れました💦
- おむつ
- 体重
- 新生児
- おしっこ
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1
下の娘体重が4.8キロ、おむつのギャザーの跡がついておしっこ漏れやうんち漏れもしてたのでSにサイズアップしましたがなんだかぶかぶかに感じる…でも今から新生児用買い足すのは微妙ですよね? そしてSでもさっきうんち漏れました💦