※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

友達んとこ二人目生まれたから、お祝いで遊び行ってくる!って、なんのお…

友達んとこ二人目生まれたから、お祝いで遊び行ってくる!って、なんのお祝い?!
いる?!
男、なんもしてないやんただ遊びたいだけなのに、お祝いを口実にするなよ(笑)
友達も、お祝いされに遊ぶくらいなら奥さんに代わって育児やってやれよ(笑)年子二人でぜったい大変だろ。
って思うのは私だけじゃないですよね?
共感求む!!!(笑)

うちの旦那も、今日一日家にいて、常に片手にケータイ。動画見させて子守してる気になってんじゃねー。こたつから動かないし。
私は一日ほぼ立ちっぱで家事やって、子どもにご飯食べさせたり着替えやおむつ。
家おっても何の役にもたたんな。(笑)
そんで、コインランドリー行ったと思ったら、お祝いに遊び行くと言い出し。

私、まだお風呂入ってないんだけど!子供と旦那は早めに入ったけど、上がったらご飯食べさせたりして私まだだから、子ども見といてくれないと入れないやん。
って言うと、じゃあもう遊ばなくていいとか言い出す。腹立つぅぅぅ

コメント