ずりばい、ハイハイで動きまわり、つかまり立ちしそうなもうすぐ9ヶ月の息子がいます☺️ 今は半袖のおむつのところでボタンとめる肌着着てるのですが枚数足りなくなって新しいのを買おうと思うのですが、9ヶ月頃はどんな肌着着せてますか? お腹冷えるからまだ同じタイプのやつ…
- おむつ
- 息子
- 肌着
- つかまり立ち
- ハイハイ
- はじめてのママリ
- 1
ずりばい、ハイハイで動きまわり、つかまり立ちしそうなもうすぐ9ヶ月の息子がいます☺️ 今は半袖のおむつのところでボタンとめる肌着着てるのですが枚数足りなくなって新しいのを買おうと思うのですが、9ヶ月頃はどんな肌着着せてますか? お腹冷えるからまだ同じタイプのやつ…