退会ユーザー
メリーズLサイズです!
ままり
いろいろ試しましたが、メリーズ使ってます💪
退会ユーザー
娘は今10キロで
パンパース 肌いち Lサイズ使ってます!
とみぃ
色々試してる所です!
ムーニー、メリーズ、マミーポコ使ってます😀
退会ユーザー
昼はメリーズ、夜はパンパース肌一です🙂
みどりーず🥝
ムーニーLサイズです!
夜はおやすみマン使っています☺️
姉妹のまま
マミーポコMサイズ使っています😊
ゆう
今12.2kgでパンパースL使ってます😆❣️
ゆきち
パンパースです!
上の子は途中からメリーズにかえました!
退会ユーザー
そろそろLサイズ?てところですが
マミーポコの大きめMサイズで粘ってます!w
うー
まとめての返信で申し訳ありません。
我が家では、パンパースを使っていますが最近保育所に行きはじめてから、おむつの消費がすごくて…💦
たくさんのコメントありがとうございました(^^)
コメント