トイトレについて。 最近おむつを指して「チッチ」と言うことが増えたので、トイトレをゆるく始めてみようかと思います。 おまると補助便座、どちらから始めるのがいいでしょうか?またおすすめの物があれば合わせて教えていただきたいです。
- おむつ
- おまる
- おすすめ
- 補助便座
- トイトレ
- まだら姫
- 2
退院後母乳がどのくらい出てるのか わからず、21時に60mlミルクをあげて そこから朝9時まで母乳をあげて ミルクは足してません。 おむつは4回変えて、朝方付近はおしっこの色が 濃い黄色でした、、、 母乳足りてないですかね?
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
アカチャンホンポのポイントが7600ポイント アカチャンホンポの金券が5千円あるのですが みなさんならなにに使いますか? 哺乳瓶とかおむつとかおしりふきですか? お洋服とかですか?
- おむつ
- 哺乳瓶
- アカチャンホンポ
- 洋服
- おしりふき
- ママリ
- 7
西松屋のスマートエンジェルのおむつならLパンツ1枚あたり17円で買える‥! 素材も全然よさそう! いままでずっとメリーズ買ってたけどだいぶ安いぞ😨早く知ってればよかった‥!
- おむつ
- パンツ
- メリーズ
- 西松屋
- きつね
- 3